SSブログ

頭がぼけた

この頃私は頭がぼけてきましたよ。だって


今日の給食なに?
なのに
今日の教科書なに?
と言ったり

体育祭で応援していたら
がんばれを
がってー
とか言ったりしてぼけました。天然ボケ?
私は天然がまじってるんですよね。
ボケか天然か。
IMG_000054.png

あときゅうすにお湯を入れるのに水をいれたり。。。。
何回もこれまちがえてますよ。






話し変わるけど
また焼けました。
今度は変な焼け方に。


IMG_000053.png
顔が変に焼けましたねw
今日は体育祭だったのでかなり焼けてました。日焼け止めぬったのにな。



なんで明日部活あるんだよ(怒
先生何も出来ないくせに
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。