SSブログ

フリイラどうぞー\(^∇^)/ [フリーイラスト]

こんにちはwww

なんか工夫してパキケが書きたくなったからかいてみました






オリジナルぱきけ.png


もちろんフリイラですw
もってけー(ヽ∇ヾ)ゞ

――たくさんの方がフリイラをもっていくことを願います――明日はヤミー更新の日ですね(^q^)
ヤミー更新はドキドキわくわくしません?
私はいつもわくわくしていて楽しみですw
なんか可愛い帽子でないかな。


今日は振り替え休日でした。
でも部活がぁぁぁぁぁぁぁ
この3日間、休み前々なし。
部活午前と見えたけどよーくみると

午後かいーーーー!d(´・Д・`)b

なんかショックでした。友達とパンを買いに行く約束してたのに(黙
んでも、あいにくの雨。
なんで3年生は1年と2年に押し付けて何もしたいのだろう。2年生の気持ち分かるわぁ。
それがなんかカチンとくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

pomaru

イラスト持ち帰らせて頂きます♪^^ 新鮮な感じ♪ 素敵です^^♪
火曜日はいつも楽しみです~^^* 可愛い帽子出るといいですね~っ♡
どきどき^^v 
部活お疲れ様です^^
by pomaru (2008-05-19 19:13) 

okuni

pomaruさん>>
イラスト持ち帰ってくれて有難う☆
新鮮な感じかな^^
うんうん♪可愛い帽子出るといいですね!
by okuni (2008-05-19 20:23) 

僕

プレートもって帰らせていただきますw
次の記事で紹介しようかな?
僕はもうYMが尽きて買う気にもなれません
by (2008-05-20 20:09) 

okuni

僕さん>>
フリイラもって帰ってくださいWW
何個でm
次の記事で紹介是非してくださいWW
YMは可愛い帽子はでてなかった
by okuni (2008-05-20 20:31) 

トラックバック 0

頭がぼけたヤミ箱屋やっと更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。