SSブログ

ヤミ箱屋やっと更新 [リヴリー]

や っ と 頭 痛 が な お り ま し た 。
ス ト レ ス た ま っ て も う い ら い ら し て ま し た 。




今 日 、 G L L の 大 掲 示 板 を 見 た ら
ヤ ミ 箱 屋 や っ と で ま し た ね 。
と 書 い て あ っ て そ く 、 行 き ま し た w
やみはこや.PNG










1 0 0 0 Y M か ~
で も ア イ テ ム が い い か ら 買 っ ち ゃ お う ! と 思 い

私 は 決 意 し て 1 0 0 0 Y M で 購 入 。

バ ラ の オ ブ ジ ェ 黒 で し た 。
せ め て 、 バ ラ の オ ブ ジ ェ   白 か 紫 が よ か っ た な ー



やみはこやのれいあうと.PNG





あ と 、 ヤ ミ シ ョ ッ プ も 更 新 し ま し た ね ぇ
ち ぇ 。 帽 子 が い い も の が な か っ た 。
今 度 の Y M は い い も の が で ま す よ う に !
今 週 の Y M は
私 は ヤ ミ グ ル ミ を 購 入 し ま し た w
な ん か ち ょ っ と こ わ い ピ グ ミ ー ク ロ ー ン 系 な ? ・ ・ ・ w


   




              RSS登録、nice!大歓迎\(ノω^*)/
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

pomaru

あらら; ストレス溜まってらっしゃるんですか?; あまりご無理なさらないで下さいね;;
ヤミ箱屋オープンしましたね~^^ 私も買ってきました♪^^
きのこを揃えたくてついつい何個も買ってしまいました^^; 
by pomaru (2008-05-24 15:51) 

okuni

pomaru さん>>
きのこかわいいですよね!
なんかヤミ箱屋って一度買っちゃうと何回も買いたくなりますよね!
by okuni (2008-05-24 15:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。